2007年10月22日

洗脳宣言。

香港に行ったら、何気ない会話で庵さんを網球王子に染めます(宣言)。
つか私と朱理さんの会話で普通に出てくるから(笑)。
「(現地の人を指して)やるね、彼」とか「お前は旺角の柱になれ!」みたいな(爆)。
信和中心行きたいなあ(怖いもの見たさ)。
それにしても中国実写テニヌキャスト、乾以外誰が誰だか分かりません。


>ガリレオ
今日、草薙出なかったよね!?
秋さんとメールしながら「草薙はまだか」と連呼(笑)。
容疑者Xも映画化が発表されたし・・・。
ドラマと同じキャストを持っていくのはイイけれど、草薙をおろそかにはして欲しくないなあ。
色々と本の処分を考えているんですが、ガリレオシリーズは今少し手元に置いておこう。
再来週の慎吾は楽しみだな!
それにしてもマチャの湯川はスタイリッシュ過ぎ!
アル○ーニ着て変なサングラスかけた湯川が見たいorz

スマスマは色々と気が散っていたので(ケンケンのビリヤードとか宍戸を見聞きしていた)、
録画分を見返します・・・ホストマンブルース!そしてTRF!(楽しそうだった)
仲間ちゃんの真似する慎吾も相変わらずだったなあ(笑)。


>音リコ
ココリコと藤木の株が上がった(笑)。
いや、元々結構好きな方ではありましたが。
和樹の赤パンツに笑ったなあ(椅子と同化しとる)。
そしてドラゴンボール語りする和樹に共感した!
舞空術が出来ると思ってる、とか風呂上りの湯気で超サイヤ人する和樹とか・・・
ちょ、痛すぎるぞwww
ブログの方にはkimeru様の話があがってましたね〜。


赤靴下、Wシリーズ進出オメ!
仕事中、職場の人間こぞって試合経過観てましたよ(仕事しろ)。
松坂も岡島もお疲れ様&次も頑張ってーーー!
日本シリーズは断固日ハム応援します(職場の巨人ファンとタグを組んだ)。
でもドアラのラジオ体操のシュールさには惚れましたvvv
是非とも庵さんに観て欲しい>ニコ動



明日ははなまるカフェに城田!
泉水ちゃんいつも情報ありがとー(他人任せ)。


つかソフバンの携帯新モデルのフルフェイス。
シャアザク仕様凄過ぎだ(笑)。


追記:イチローにまんぺー&しんぺー誕オメ!!!

疲れたときは、おれやなぎのブログを読むに限る。

追記A:工さん、クリアネスの映画に出るらしいですが何役だ・・・。
脚本家はイイんだが、監督にかなりの不安要素を感じるorz


posted by 浬 at 23:18| 香港 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭クリアー?


眠っている猫を眺めるのが最高の癒しです。



昨日は夕方帰宅してから激と電王の録画分だけ観て仮眠。
…しようと思っただけなのに、起きたら朝でした。
しかもいつもの起床時間(爆)。
アラーム音を「やっべ、遅刻だ遅刻」@工さん声にしていたので、
流石に一発で目が覚めましたが(^^ゞ
慌ててシャワー浴びて化粧して、朝ご飯はシーフードグラタンという
これまたがっつり系なのを食べてただ今電車の中です。
そんなに眠かったのか自分(笑)。

それにしても昨日の電王は泣けた(ノд<。)゜。
静岡では1週遅れ(しかも7時半から)だったので、かなり気になってたんですが。
龍太可愛すぎorz
可哀相だなあ、と思いつつもお姉ちゃんの優しさは弟に対するものと違っても変わりなく優しいし。
相変わらず侑斗はいいヤツだった。
ちなみにうちの母親は侑斗のことを「いいヤツ」と呼んでます(笑)。
そして良ちゃんの男前なこと!!
役者としての健くんも凄く成長してるな、と実感させられました。
ダンスも本当に凄いとしか言いようがないし!!
途中途中でもうるっと来てたんですが、最後に良太郎に「…ごめんなさい」と
謝った後に桃にからかわれて通路に飛び出した後の龍太の姿に涙腺崩壊。
大事にお姉ちゃんの絵の皺を延ばしながら泣く姿にヤられました。
中の人も声の人も最高過ぎる!
クライマックスが近づいて来て切ないですが、これから益々楽しみです。

posted by 浬 at 08:00| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

帰ります

Image078.jpg

朝は鬼太郎観たりワンピ観たりいいとも増刊号観たりしながら
ゆっくりして、昼はバイキングでお腹いっぱい食べて来ました!!


帰りの電車に乗る前に、浜松駅前で華麗なる一族のテーマ曲演奏や
自衛隊浜松基地の航空ショーを遠目に見たりしました☆


浜松イイトコだったー!!
Yちゃんお世話になりました。
ありがとう〜(^-^)
posted by 浬 at 14:57| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

つまみ

Image062.jpg

宮崎産地鶏の香草焼きだー!(笑)
posted by 浬 at 21:04| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから飲み(笑)

Image061.jpg

友人宅に上がり込んで二次会!
posted by 浬 at 21:02| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すき焼き

Image056.jpg

肉、肉ーーー!!!(笑)
posted by 浬 at 18:57| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしぼり

Image055.jpg

夕飯で入ったお店が凄くお洒落!
posted by 浬 at 18:56| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう一枚

落日.jpg

稜線くっきり。
posted by 浬 at 17:40| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砂だらけ。

Image052.jpg

…砂まみれ(笑)。
posted by 浬 at 17:36| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中田島砂丘

Image051.jpg

夕日が沈むのを見てきました!
絶景ー!!
posted by 浬 at 17:34| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

