2007年11月18日

僕らは希望で生きる花

ファントムのチケット届きましたー!(早っ)
支払いは来年の正月引き落としなので、それまでにチケ代頂けると
有難いです。いや別にどっちでもイイか(笑)>業務連絡

ブログをjugemに変えるかもしれません・・・。
なんとなく携帯から閲覧するときの勝手がいいので。
試験的に移行してまたSeesaaに戻る可能性もアリ(笑)。


眠気が異常です。
冬眠するかもしれません、ってくらいに(人間止めたのか)。
私の周りだけ春が来てるのでしょうか(笑)。
秋眠暁を覚えず・・・もう冬だってばよ。
ところで香港は暑いみたいなので、服装をどうしようか困ってます。
出発と帰国時は防寒対策、向こうは暑いけど冷房対策みたいな。


居間にコタツが出ました!
また我が家へお越しの皆様は、コタツで寝てって下さい(推奨か)。
部屋の布団も毛布導入・・・寝心地を試そうと潜ったらまたそのまま爆睡してしまったorz
携帯で音楽流しっぱなしだったですが、電池パックが全く熱くなってないのが流石。
まだ新しい携帯だという証拠ですかね。


朝起きたら、野良猫が一匹召されていました。
元々あまり丈夫ではなかったのでこれも自然の摂理かと。
珍しく毛が長めだったので、トムと愛称をつけていただけにちょっとショック。
ほかの猫たちは相変わらず我関せずで飛び回って遊んでいました。
仮にも子&兄弟だろお前ら(苦笑)。


トウコさんと俄か蜜月メールをやり取りし過ぎで受信ボックスのメール量に吹いたww
今度は週末カラオケデートです(笑)。
今夜のSPもメールしながら見入ってましたが、アクション凄かったな!
岡准とニコを脳内で共演させてみたくなったぜ(脳内だけでいいのか)。
堤さん、相変わらずいい声なのでもっと岡准との会話シーンをお願いします。
と、来週の予告で片手を挙げて堤さんに走りゆる岡准にグラっとキタ!!
病院テロの話は次回で決着がつきそうですが、どういうシリーズ構成なんだろ?
初回→1話完結(導入編)、2、3、4回→病院テロ完結(?)って全何回だっけこのドラマ。
どようめざましでSPコーナーやってるって知らなかったんで、次週から要チェック!
また土日は早起きの習慣がつきそうですな。
めざまし→彩雲国→リボーンとか色々。


さて、明日(今日)は激と電王。
朝からまたあの男くさいクラジャンか・・・(笑)。




どうでもイイ付け足し。

脈絡もないですが、先日仕事中に菓子食いながら警視庁のHPで
探偵業法について見ていたんですが(仕事しろ)。
麻生って今の探偵業法だと開業出来ないんじゃないの?って、ちょっと心配になりました。
うむむ、麻生は前科者だからな(泣)。


美味しんぼ。
最後だけチラっと観ましたが、雄山が病院に居るだけで何の話か
分かってしまうくらい名エピソードだったんだな今回!
しかし栗田さんが賢く見えないのは役者のせいか(笑)。
チャンネル変えた途端にマトンの話だ!と端的な部分だけ叫んだ・・・。
金が続かなくなってから原作買ってないけど、雄山が出て来る話だけは
読みたいなあ(相変わらず偏りすぎ)。


猿の惑星。
リメイク版じゃない方です。
こっちの記憶の方があると思ってたけど割りと忘れてた(笑)。
あのラストシーンは何度見ても衝撃的!
ドラえもんの世界を思い出しますよ・・・。
父親曰く、審問シーンでの「見ざる、聞かざる、言わざる」に
気づいたときには笑ったとのこと。
なるほど!(あれはどの国まで通じるんだ?)

愛迷。
龍ちゃんの登場がなくても普通に観てた!(笑)
なんというかいつもの昼ドラのイメージと違ってかなりイイ話?
しかし展開がいつも唐突だなあ(でもそれが好き)。
事実が未開封のまま結婚話まで出てきましたが、さあこれからどうなる。
保坂さんが久々にヒットです(サラリーマン金太郎の鷹司役以来の)。


和樹の2008年度版カレンダーは来年のツアーで売るのか!
うー、どうしよう(まだ迷っている)。
工さんのは買います(宣言)。










posted by 浬 at 01:03| 香港 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。