2007年11月17日

ほんま眠いんよ。

15日は竜馬の誕生日にして命日だったので、竜馬クイズとかに挑戦してました(爆)。
いやもう本当、ぶっちゃけ大好きです坂本竜馬。
直柔っていう名前がまたツボです(笑)。
仕事中もドコモの機種変更の相談を受けたり(業務内容とは全く関係ありません)、
オレンジ食べたりして忙しいながらも平和でした。
夜は朱理さん(メッセ)、庵さん(携帯)と香港作戦会議。
最近22時過ぎるともう睡魔に負けるという良い子ちゃんだったので、
ほとんど寝ながらメッセ&メールしてました(すみません)。
とりあえず初日の予定が決まった感じで何より。
初日は九龍側で暴れるのか。

とりあえず買う物リスト↓

DVD (もしくはVCD)
・男兒本色(香港版) ※あれば限定版
・詠春(香港版)
・向世界出發(第五輯)(TVB番組)
・大人物


あれ、意外とある(爆)。
というかニコ関連のDVDを通販してなかったから溜まってるなあ。
そしてどれも必ず観たいものばかりだ。
時間があったら大人物はネットでちょっと観てみようかなvvv


16日は睡魔との闘い。
珈琲(ブラック限定)は魔物です。
飲めば飲むほど眠くなるzzz...(致命傷)。
珈琲党な私にとって仕事中に飲めないのは苦痛ですが、飲んで眠くなるのも困りモノ。
仕事帰りに由さんにお声かけ頂いたので、一緒に夕飯食べてイルミネーション見て来ました!
由さんの携帯(F)いいなあ(笑)。
ソフバンユーザーですが、常に他社の機種に目移りしてるのも間違いない(爆)。
(いつもに比べると)短時間でしたが、楽しかったですーーー!
帰宅したら即睡魔到来で風呂場で沈没してました(爆)。
トウコさんと泉水ちゃんと朱理さんとバイト仲間とメールしながら、
香港ガイドマップと睨めっこしたりネット検索してたりしてたんですが。

横道にそれて、テニプリ100曲マラソン。
パシフィコ横浜 国立大ホール、に行くのが大本命ですが5000人収容の会場で
一体倍率どんだけなのか!
中継会場に大阪/名古屋/福岡/札幌、とあるので名古屋狙いでもいいですが
これまた会場どこだよ(笑)。
12月に入ってからメイトで3000円以上買い物してプレゼント応募券ゲットでもするか?(爆)
毎日キャラソン聴いて生活してる身としては、本気になりかけてて怖いです。
とりあえず。
・・・3月までこの熱が持ったらね(笑)。


目が開かないので(眠い)、エンバーマー観たらソッコーで寝ます。

posted by 浬 at 00:27| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。