2007年11月15日

電車仲間、ゲットだぜ!

指の治りは快調です!
親指でキーボードも携帯も打てるようになりました。
後は、鍵を開けるときと箸を持つ時と歯ブラシを持つ時に痛みを感じなければOK。
特に箸は持ち方が日本食に慣れてない海外の人、みたいな(笑)。
ボールペンの持ち方も不恰好・・・でもだいぶ慣れて来たかも(爆)。
しかし変な筋肉が疲れて右手をボキボキ鳴らしすぎなので、絶対骨太になる(泣)。


帰宅してからマックラップ食べてボーっとしてたら着信アリ(怖)。
携帯画面を見ると黎深様の格好をした朱理さんの写真が・・・(設定すな)。
メールを打ってる最中だったので即出たら、推参宣言でした。
最初何語を喋っているのか分からなかったので「日本語でOK」とか使ってみました(何)。
トウコさんも一緒に乗り込んで下さったので、超ハイテンションでした!
相変わらずうちの父親が普通に客人と同じテーブルで飯食っててすみませんm(__)m
いやはやもう、何か電車話で熱くなるのって楽しいなと改めて実感しましたvvv
ちゃんなかと健くんの画像をためまくった甲斐があった(笑)。
cool-upの健くんにあれほど喜んで貰えるとは思わなかったので、和樹ごと嫁入りして貰いました☆
盛り上がって解散した後に朱理さん通じてやっとメアド交換でどうよ?
その後入浴しながら互いに熱いメールを添付ファイル付で交わしました・・・。
うん、健くんとちゃんなかコンビの語りって嬉しい!!!
頑張ってプリDも観よう(ケンケンも工さんも居るしな)。
あ、工さんのCD予約ありがとうございました。ムコーイ>朱理さん


業務連絡。
朱理さんに3000円渡しました>庵さん
朱理さんにお土産渡して菓子食わせました>九日月ちゃん
電凹のイベントDVDが届いたら、君んちの大画面で上映会予定なんでよろ>朱理さん


浦和アジアの頂点おめでとうーーー!!!
試合開始直前のサポーターの皆さんの集中力に凄いオーラを感じました。
次はクラブW杯だ!
でもって「地球の出」特番もビデオ録画しながら観ました。
あまりの綺麗さに、もうCGかと思っちゃうくらい(爆)。
吾郎さんも変な格好したり(体勢がね)可愛かったなあ。
ねちけ様、いい仕事くれてありがとう(笑)。
バレーは延長しているのが分かって居ながらグータン録画を延長させて無かった馬鹿です。
城田は冒頭部分しかゲット出来てませんでしたorz


さて、今日の嬉しいニュースといえば慎吾の月9キャスト発表!
相手役は結子ちゃんかー☆
久々の連ドラだ!(今、練ドラって変換された)
三浦友和もかーなーり嬉しいですが、居候の松田翔太って!!!
秋さんとメールしながら、何期待させんだよって期待満々でした(笑)。
個人的には寺島さんと慎吾の絡みが超観たいんですケド(寺島さんは見ただけで頬が緩む)。

■月9で“慎吾パパ”愛の形見せたい

野島脚本はともかく、中江さんの演出は期待出来るかな(偉そうに/笑)。



昨日の有閑倶楽部、続きから観ました!
ちょ、来週のゲストはこやですかvvv
なんたるジャニ率の高さ(笑)。


香港に行ったら、まずは旺角で信和中心に突入してサブカルチャーなブツを漁るぜ!
つかHMVだっけか。
「大人物」のDVDも買うぞーーー!!(あれ全何話だっけ)
ニコとセシとルーカスくんの3ショット@100日祝いが可愛すぎる〜。


仕事中、突然イースト興業の珈琲係のお嬢さんとハナちゃんを絡めて
麻生話が書きたくなった・・・ので、ハナちゃん漁るか(笑)。
珈琲党の私ですが、今日のおやつは祁門紅茶の小枝でした(笑)。
でも祁門の味がしてるのか分からない(知らない)。


追記:ヤバい!明日の愛迷予告の龍ちゃんかっこよすぎ。
とうさんも好きだ!!兄さんもね(笑)。

追記2:あわわ、@glacialisいつの間にか6000回転突破でありがとうございます!!!
そして毎日WEB拍手が励みになります!!!!

追記3:そいやエイベでDEN-LINER formのテレビで流れてない部分が
聴けますね!!
なんかOPで聴いたよりイイ感じに聴こえるミステリー。
つかサントラ第二弾も出るって無理だよ無理!(爆)



posted by 浬 at 00:44| 香港 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: おやつおやつ(片仮名でオヤツとも)とは、八つ時(午後2時頃)に食べる間食のことを指す。おさんじとも呼ばれる。もともとは食事が朝夕のみ1日2食の時代に、農民たちが体力維持のため休憩時に取っていた間食のこ..
Weblog: 日本食っていいね♪
Tracked: 2007-12-18 07:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。