2007年11月13日

夜更かし厳禁

今日は仕事量がいつもの7倍でフル稼動だったので、満身創痍です。
相変わらず全身サ○ンパスやらト○ホンやらでスースーする(笑)。

なので今夜は寝ます!!
有閑倶楽部途中見だけど瞼と頭痛が限界。
セレブリティは観た!!
がうちがハリウッドへ出張中、という設定に思わず「テニミュに貸し出し中か」と吹き替えてしまいました(爆)。
コニーは相変わらず凄かった(笑)。
兄弟依存反抗話、続きが楽しみ。
そいやコニーは工さんから貰ったつなぎをちゃんと着てるんだ!@ブログ

工のCDは卑怯にも12月に出る通常盤にボーナストラックが入っているので、結局2枚買うことに…。
特典つくから店頭予約を朱理さんに頼んでみた(笑)。
嫌がらせか、と言われたけど別に普通のCDだよ!

初めて愛迷の録画失敗したorz
明日はバッチリ録れますように。

最後に木村35歳の誕生日おめでとう。
ついでに書き忘れていた悟浄さんロロノアさんもてごもハピバでした!(笑)
posted by 浬 at 22:26| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。