2006年06月12日

ギャー!Birthday

nic-s.bmp

祝イ尓生日快楽〜!
ということで、今日は泉水ちゃんの誕生日でした(^^)v
我々群れ仲間の一員の誕生日は、群れるための口実も兼ねている為(え?)
今日も例外なく馬鹿騒ぎと相成りました(笑)。

最初は普通にランチしていたのですよ。
で、予ねてからの公約通り皆からの投資で薔薇(ここ大事)の花束を
買いに出掛けたのですが・・・これがなかなか無い。
色を「真紅」にこだわったのも買う本数も半端じゃなかったので
計画性の無さが裏目に出たというか、アテにしていた商店街の花屋さんが
ことごとく月曜定休だったりと運転手さんにはご迷惑をおかけしました(^^;

で、最後に行った店で予算を告げてから店員さんに苦労させまして。
「赤い薔薇で花束をお願いしたいんですが」
「薔薇だけですか?」
「えー、はい。赤が足りなかったら別の色も混ぜて貰ってイイんで」
という会話の後、待つことしばし〜。
待ち時間にメッセージカードを書いたり、花束のオプションに箱入りの
ブリザードフラワー(もしくはブリザーブドフラワーとも言う)を
つけて貰ったり。
こんな感じのブリザードフラワーです↓(決め手は白い羽根←ニコイメージ)
携帯カメラなのでちょっと色がくすんでますが。

flower.bmp

店出るときも花屋のお姉さんに、
「お車までお運びします」
と言われましたが、店の駐車場じゃないところで待っていて貰っていたので
丁重にお断りして抱えて歩いていたら、通りすがりの小学生たちに
「なんだアレ!?」
とガン見されました(笑)。
まあ、目立つわな。
泉水ちゃんにも、ほかの出資者たちにも喜んで貰えて良かったです(^^)

えー、今回のことで分かったこと。

抱えきれないほどの薔薇の花束を片手で空に放り投げること自体が無理。

これをやってのけた(しかも高々と)やはりサーシャはタダモノではありません。

我が家に戻ってさつえいかーい!
ということで蚊と戦いながら、デジカメでパシャリ☆
そしてポストを覗いたら、「釋放 / Release カラオケDVD 」が!
なんたる偶然。
早速流して観ましたが、「黄種人」PVのカラーバージョンが堪能出来て
とっても幸せでした・・・(3人で大合唱したし)。
その後は転がるように、ひたすらニコです。
仕事帰りの庵さんも合流しての馬鹿騒ぎ。
笑いあり、涙あり(笑いすぎて本当に涙流してる人も)。
食べすぎたのに笑い続けている時間が長かったのでプラマイOだと思いたい。
本当にそれくらい笑いましたから(笑)。
酸素が足りない!手の震えが止まらない!みたいな(爆)。
仕舞いには京都帰りの九日月さんまで飛び入りしてくれて。
金平糖ありがとうー!!(美味しく頂きます)

最終的なお開きは日付跨いでいましたが、本当に壮絶に楽しい1日でした。
阿鼻叫喚な場面も一部ありましたが(思い出したくない)。
いつも群れてる皆、そして協力的な両親、そしてニコラス!
どうもありがとう〜!(笑)

日本中がワールド・カップで盛り上がってるときに何をしているのか
分からない非国民でしたとも(苦笑)。

あ、明日遅番だと思ってたら早番になってたよ!(汗)
でも今日寝溜めしたから大丈夫(笑)。

今日のイチオシニコラス。

20050825_12259.jpg

何故ピカチュウなんでしょうね(遠い目)。


追記:2-0で負ける、っていうのが私の大方の予想だったんですが
3-1で負けてしまいましたね・・・。
でも、下手に2-1で負けるより決定的に負けてくれて良かったです。
次のクロアチア戦は、香取応援団長が意気込んでると思いますが
冷静にTV観戦したいと思います。
つか、よりによって録画しそびれた先週のスマステに山本くんからの
メッセージが届いてたなんて・・・(泣)。
誰かシンファ撮ってないかなあー(居ないだろうな)。

追記2:私信
由さん、ジャニーズバトンへの回答ありがとうございました!!!
いつも私の与太話に付き合って下さる由さんに無理難題を押し付けて
しまって申し訳なかったですが、ジャニに興味ない方の回答が読めて
面白かったですー!!!(笑)


posted by 浬 at 23:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。