2007年11月13日

夜更かし厳禁

今日は仕事量がいつもの7倍でフル稼動だったので、満身創痍です。
相変わらず全身サ○ンパスやらト○ホンやらでスースーする(笑)。

なので今夜は寝ます!!
有閑倶楽部途中見だけど瞼と頭痛が限界。
セレブリティは観た!!
がうちがハリウッドへ出張中、という設定に思わず「テニミュに貸し出し中か」と吹き替えてしまいました(爆)。
コニーは相変わらず凄かった(笑)。
兄弟依存反抗話、続きが楽しみ。
そいやコニーは工さんから貰ったつなぎをちゃんと着てるんだ!@ブログ

工のCDは卑怯にも12月に出る通常盤にボーナストラックが入っているので、結局2枚買うことに…。
特典つくから店頭予約を朱理さんに頼んでみた(笑)。
嫌がらせか、と言われたけど別に普通のCDだよ!

初めて愛迷の録画失敗したorz
明日はバッチリ録れますように。

最後に木村35歳の誕生日おめでとう。
ついでに書き忘れていた悟浄さんロロノアさんもてごもハピバでした!(笑)
posted by 浬 at 22:26| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じっちゃんの名にかけて!

秋の夜長はミステリー...。
秋、というかすっかり冬めいて来ましたね〜。
今日は仕事中に窓から雨上がりの虹を見ました。
お城にかかる虹、なかなかの絶景でした。

今夜も両手両足に10枚湿布やらサロン○スやら貼ってミイラ男みたいな状態です(笑)。


>金田一少年
久々にアニメだーーー!!!
ダッシュで帰宅して慌ててDVD録画しましたよ。
作画が最近のさとう先生の絵に近くなってました。
はじめちゃんは相変わらず可愛い(リスみたい)。
声優陣の豪華さに笑ったvvv
オペラ座館のオーナーはどうみても月影先生@ガラ仮面(笑)。
来週もまたはじめちゃんに会えるんだなあ。
明智さんが出てこなくても幸せです(勝手に脳内補完)。
マガジンでまた連載してるんだっけか?
来年のサプライズとかむさ気になるんですが。
まだまだ楽しみな金田一くんです。


>ガリレオ
また秋さんとメールしながら(以下略)。
湯川先生、決めポーズに跡部のインサイトを使うのは止めて下さい(笑)。
毎回毎回気になって仕方がない。
そして今回も草薙は幽霊キャストでしたorz
この調子だと映画も出番なさそうだなあ(苦笑)。
アーチェリーでカッコイイ湯川とか、過剰サービスだ!
やっぱ湯川(と草薙)はバドミントンじゃないとなー。
薫ちゃんとのフラグも色々立ち始めたのかどうなのか。


>スマスマ
ビストロのゴロツヨコンビにボケボケップリに癒されました(笑)。
なんだあの30代。
ペタンクは親父ーズがかっこよすぎだvvv
高級ワインを前にして、「吾郎が居なくて良かった」発言の兄さんに笑った!
でもちょっと薀蓄聴きたいとか思ったよ。
バックスとは相変わらずノリが面白いなーと思いながら観てました。
相変わらずイイ曲歌うなあ。
来週は東国原知事ですか!!!




紅白の司会は、結局白組=鶴瓶さん・紅組=中居で決まりましたねー。
流石に5スマは夢見すぎたか(笑)。
仰天ニュースコンビ、楽しみです。
特にうちの母親が喜んでいた・・・(ねちけ様の鶴瓶師匠番組が好きらしい)。


さーて明日はセレブリティと有閑倶楽部だ!(毎日ドラマ三昧だな)



posted by 浬 at 00:56| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

