2007年11月08日

とっくりバエ

↑「ロックリバーへ」をひたすら繰り返して言うとこう聞こえる。
・・・ということで、まだまだひよしわかし祭一人で開催中。
日吉若って韻踏んでていい名前だよなあ。
たしけのネーミングセンスには感服。
かんさだじ(=乾貞治)のアルバム、泉水ちゃんに焼いて貰ったのを
前に聴いたんですが・・・ボーナストラックが90くらいあって大変だったなあ。
チャート式CDって新鮮だけどウザいです(笑)。
眼鏡'sは本当に大好きです。
ひょっとしたら氷帝より大好きかもしれない!


えー、今日も仕事中は痛みと(以下略)。
四日連続は久々かもしれない。
でも夕方の投薬は控えました(4時間おきに飲んでいる)。
我慢出来る痛みに落ち着いたので、もうそろそろ大丈夫かな?
なので仕事帰りにまたソフバンショップへ(笑)。
昨日寄った店は忙しそうだったので、名駅近くのデカいショップへ。
待ちの整理券を発行したところで、スタッフのお姉さんが来て用件の確認。
フリップに色々とデータを書き込んだり注意事項の確認をしたりする人が居るとは!
私の相談事はカウンターに行くまでもなく無事解決しました。
ようはV801SHだと古いタイプの3GなのでS!ベーシックの契約が必要。
しかしながらこのサービスの新規受付は昨年の夏頃に終了している。
私は何らかの形で解約してしまっていたため利用不可。
ということで、今後海外へ持っていくときは通話はOKですがWEB接続が出来ません。
ので、渡航中緊急事態が発生したときはいつもの番号(SB)へお願い致します。


愛迷、龍ちゃんが出るようになってからビデオテープ1本使い切ったー!(笑)
明日から新しいテープです☆
相変わらず初々しい可愛さに笑う。
風の果ては、工さんの演じていた役(現在仲村トオル)がまたまたオイシイ感じで
もっと若い時代で見たかったー、と欲がわいてしまいました。
浩市さんは相変わらず悪っぽく見えて実は可愛いというvvv


■史上初!NHKが月からのハイビジョン映像を生放送で公開

また吾郎さんを使ってくれるのですか、ねちけ様は(笑)。
内容的に興味深いので覚えてたら観よう!

「探査機“かぐや”月の謎に迫る・史上初!月からのハイビジョン映像」
11月14日(水)夜8:00-8:43 NHK総合で放送
(再放送は11月25日(日)深夜1:10-1:53)


■山本耕史、大橋アナがメインキャスター!
12月7‐9日放送、テレビ東京系「柔道ワールドグランプリ」


12月も初旬から録画が忙しいなorz



そいや有閑倶楽部で魅録がつけてたサングラス型のアクセ。
前に城田がはなまるで付けてたのと似てたから、城田の兄ちゃんがデザインしたヤツかなーと
思ってたらどうやらビンゴのようで(笑)。
あれ可愛いもんな〜。
工さんのCDは今日届いてたらしいですが日本郵便が再配達してくれなかったので(苦笑)
明日の夜の受け取りになりました(ほかの事業者に負けてるぞ郵政!)。
DKのアルバムも発売になりましたが、ポイントカードの使えるショップにあれば買おうかな(笑)。
というか明日の23時から日テレ系列「未来創造堂」で工さん出るんで要チェック。
DVD録画決定(笑)。

▽冷メンのおいしさを強調するイケメン俳優

・・・「イケメン」ではなく「イケメソ」ですよ(笑)。
変な電波出してなきゃいいけれど・・・。
ということで「THE FAMILY・絆」のDVDのWeb受付申込しました(爆)。
うー、もう色々嫌だ(まだ言ってる)。



明日は早く直帰して放映にそなえるぞー。


アジアシリーズで負けたら笑ってやる、という予告通り笑ってやります。
・・・う、頑張ってくれよ中日orz

追記:新たに拙サイトにリンクして下さってる聖黒サイト様方!
また改めてご挨拶に伺います〜m(__)m
本当に幸せモノです。


posted by 浬 at 23:27| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。