2007年11月06日

hide and seek

今日も痛みと貧血との戦い。
何とか1日乗り切りました!(もう薬が効かない)
仕事がひと段落しているので、マイペースに作業出来ましたし。
ドコモの新機種トークがヒートアップしたり、お土産のお菓子を沢山貰ったりと
なんだかゆったりした今日の職場でしたvv


>セレブリティ
久々に観たけど、話の後編部分回を観たのは今日が始めてだったかも(爆)。
コニーの2人一緒にカッティングするハサミ振り回し技に大爆笑!
ブログにも何か書いてありましたっけね(笑)。
台所のビデオで再生していたら、母親に「これもテニスの人出てるの?」と言われました。
ハイ、その通りですよ。
そして2人して「小木さんって本当にどんな役でもこなすね〜」と感心しておりました。
次回は兄弟話かな!?(兄と弟関係が好きなので楽しみ)。


>獣神演武
なんとなく昨日寝る前に新聞で目に止まったので録画してみました。
鈴健と櫻井と速水目当てで(笑)。
中国モノの背景は最遊記やら十二国記やら彩雲国思い出します。
櫻井の声は陛下声が一番聞き慣れているので、なんだかクールキャラが違和感。
いや、個人的に好きそうなキャラなのでむしろ好みですvv
鈴健は相変わらず元気がいいなあ。
リュウタとザックスのお陰で鈴健の演技が好きになりました。
櫻井の声聞いてたら、元気な陛下に会いたくなった。
OVA観たいーーー!!!


>有閑倶楽部
色々余所見しながら観てしまったので、またDVDで観返しますorz
美童話としては、好きな話だったので結構嬉しかったんですが。
オチ、オチが読めたけど可哀想ーーー!(笑)
来週はもっと好きな話キターーーーーーーーーー!!!!
しかし、清四郎と魅録の対決って(赤西主役だから仕方がない)・・・。
不覚にも清四郎@横山の眼鏡姿にときめいてしまった(笑)。


通勤時間に聴いている音楽、90曲くらいのものをシャッフルだったりランダムだったり
順不同だったりと色々なパターンで再生しているのですが。
何故か回って来る曲は同じものばかり(摩訶不思議)。
日ごろ忍足のことをキモいキモいと言っていますが(キモイ=ほめ言葉)、好きな曲は多いので
自分なりの順位を大まかにつけてみたら。
・・・上位のほとんどが木内(忍足の声の人)の作詞作曲じゃねぇかー!(ちゃぶ台返し)

@CRAFTY
Aくせもの
B眼鏡をはずす夜
Cて〜つなご。
DMEBACHIKO
E銀の剣、Place of my heart




AとBとCとDが木内の作詞作曲、Eの銀の剣も木内の作詞ですorz
A気持とかHIDE & SEEKも好きですが、今は↑こんな感じ。
しっかし眼鏡をはずす夜なんてオリコン初動11位だぞ(日本終わっとる)。
今更だけどPlace of my heartの歌詞の中に氷帝メンバーが隠れていることに気づいた。
ex.)指を鳴らす→跡部 ヒョイと跳ねる→ガックン 眠りこける→ジローちゃん

跡部の歌は和樹の歌より曲数多いよ(爆)。
でもっと和樹の跡部と諏訪部の跡部をシャッフルして聴いても違和感がない。
和樹は自分の持ち歌のキーより跡部曲の方が断然低いんだよなあ。
役になりきって歌えるのがすげーと思いました。


また今朝も突然歩道に飛び出して来た車に轢かれそうになりました。
避ける直前に、わざと横っ腹にぶつかってやってもイイかと思ったんですが
遅刻するのも嫌なので止めておきました。
意外と冷静な時でもたまにドンくさく打撲したりします(爆)。
毎度思うけど、サイドミラー見て動け!(しかも赤信号待ちでいきなり方向転換はかるな!)


追記:連日沢山の拍手ありがとうございます!
補足ですが、練ちゃんが持って来たキャンディーバッグは
花ちゃんの保育園で貰ったという勝手な裏設定あり(笑)。

posted by 浬 at 23:13| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

