2007年11月03日

爆ぜる

昨日は22時半くらいで記憶を失って、気がついたら今朝の4時でした。
がー!和樹@なつめぐ堂とエンバーマー正人見逃したーーー!!
携帯アラームは鳴ったはずなのに、一切気づいてませんでした(爆)。


ふと思ったんだが、おれやなぎのブログに癒されるってのはヤバい精神状態なのか?(笑)
王子と同い年だったことにもビビったが、「若干仲良しです」っていう表記にも笑ったよ。
体感季節、DVD出たら観たいなあ(本当は舞台も観たいけど)。


健くんが肺気胸で10日間の安静、ということで。
いやもう絶対過労だろ(泣)。
組!の頃の慎吾くらいハードじゃない?ってくらいだったし。
今はとにかくゆっくり休んで治療に専念して欲しいです。
昨日のブログも凄い疲れてた感じだったしなあ(泣)。


ビジュボは月額かかっても、色々な人の日記が読めるのが有難いです。
城田から工さんへのメッセージがあるとはvv
前に工さんから城田へもあったけど。
まだ普通に連絡取り合ってるってのが嬉しいです。
毎週金曜更新なのがスマと重なって忙しいけどな(笑)。
スマブログは吾郎さんの更新。
吾郎さんの文章だとやっぱり画面も心も落ち着きます(笑)。
もう年末恒例のテレビ雑誌撮影かあ。
一気に今年の終わりへ向かって疾走し始めた感じになりました。
全く何もしていない今年(毎年そうだけど)。
少しは進化しないとなあ、自分。

遅いハロウィンネタが書きかけ(書き始め)。
むー、そのうち拍手お礼文にでも(^^ヾ
練ちゃんが持ったらキャンディーバッグでも似合うだろう。


さて今日は優勝記念セール目当てじゃないけど名古屋行って来ます。
あー、昨日の帰りの時点でかなり呼び込みとか凄かったから今日もウザいなあ。
金があればバーゲンも嬉しいんですけど、ないと目の毒(汗)。
徳川美術館も久々なので、目と心の保養して参ります。


posted by 浬 at 06:28| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

