2007年11月02日

とりとめもない。

今日から霜月神楽月!
一気に寒くなってまいりました...。
オーナー、まーくん誕オメ!!@11/1



■稲垣&小雪がドラマ初共演…弁護士夫婦が“離婚戦争”

■稲垣吾郎、初の弁護士役に挑戦

■仁義なき夫婦バトル 稲垣&小雪


えー、とりあえず日9をやるらしいという噂は聞いて居ましたが
小雪が相手役とは知りませんでした!
というかこの第一報を知ったのは、↑のような芸能ニュースではなくて山本くんの公式サイトだったり(笑)。
吾郎さんの大学時代の友人役ですって。
うわーっ、華麗からちょうど一年。
またてーべーえすの日9に起用して頂けるとはwww
ねちけ様の磐音もどうやら続編があるようですし。
年末〜来年にかけてまた雑誌貧乏になりそうな予感。


>風の果て

今回で3回目。
工さんの出番も今日までです(寂)。
トオルさんが映った時に、予告で観た通り違和感を感じなかったのが良かったです。
ほかの面子も雰囲気がとてもよく似ています(ちょっと福士くんと浩市さんは難しいけれど
人間って変わるな、というのも大事だと思うので個人的には問題なし)。
高岡くんに殴られるまで、ずっと工さんのターンか?ってくらい台詞も多くて嬉しかったです。
帰宅してからDVDで観ましたが、名古屋の市街地でワンセグでも観てました(爆)。
涼風さんを観ていて年賀状発売開始のニュースを思い出しました・・・。
子年生まれの・・・ってことは、ええっ!?と職場の主婦さんと驚愕したのでありました。
ヅカ出身女優さんの年齢はいつも不詳です。
話もドロドロ、っとしてきた感がありますが大人役者編も楽しみです。


>彩雲国

泉水ちゃんから「新刊出たよ」と言われ、本屋で表紙見た時点で購入決定(爆)。
いやだって黎深様が(以下略)。
紅家ばんざーい!という表紙も内容も充実して幸せでした☆
ガーっと斜め読みしたんですが、もう大好きだ(笑)。
話も挿絵も爆笑!!
益々、黎深様と悪夢の国試組が大好きになりのしたトサ。
来月はまるマの番ですよ。
陛下ーーー!


>東Aまっくす

えー、これは芳忠さんと俊彦さんの対談があったので購入。
いやもう笑顔が素敵ですお2人とも。
そして対談の場で一同爆笑多すぎ!(笑)
コハナちゃんも可愛かったなあ。
そいや折りしもちゃんなかのブログで芳忠さんとのツーショット写真がUPされてて、
それはもう熱烈な文章が書いてあった訳ですが。
いやもう、この間の「デネブを・・・」の後の台詞は「よろしく」と言わせて下さい話といい
ちゃんなかのゼロノス組愛は半端ねえな!半端ねえよ。
鈴健の単独インタビューで、龍太の回の解釈の補完が出来た気がします。


おれやなぎのブログにまた癒されました。
いつもありがとう柳。



>ぼーいずらぶ 劇場版

話は別物としても、工さんのDVD観ておいて良かったな〜と思いました。
いやもう突っ込みどころは満載ですが、全体的に音楽の使い方もカットも綺麗でしたし
よく出来ていたんじゃないかと思います。
最後のキスシーンなんてレール敷いてグルリと180度撮影したんだろうけど、
光の入り方もコニーの屈み具合も上手かった!
何故か帰宅してから、前作(DVD版)のキャストコメント@メイトHPの動画を
観てしまったんですが(笑)コニーが益々好きになりましたよ。
劇場版では教師役だったので、特に白衣姿がツボだったんですがvvv
(劇場のスクリーンで観ると白衣白衣してなくていい←白すぎず、くたびれ過ぎず)。
財閥の御曹司で学園の権力者・陸と虐められ役の一葉の関係がツボだ!と思ってみていたら
泉水ちゃんもツボだと言うことで・・・うん、そうだよねと(笑)。
陸役の谷和憲くんがかーなーり綺麗でこれまた役者さん的にもツボだったんですが
アメリカ人とのハーフか〜なるほど。
そんでもってジュノングランプリ!
運命感じたのは誕生日がべ様と同じこと(ヲイ)。
いやもう、作中で胴体のなっがーい車で登場した時にも盛大に吹いたしvv
天上が病院の息子って辺りで忍足思い出したりもしたんですが(ヤメレ)。
DVD版は工さんとコニーが練ちゃんと麻生に被ったりもしましたが、今回はまあ
比較的純粋に楽しめました(↑に書いたことを棚に上げて)。
元々BL小説も漫画も読む習慣はないんですが、これは原作読みたいです>泉水ちゃん



さて、あと1日頑張って働くぞーーー!


追記:工さんのカレンダーが出るorz
買うしかないのか自分。
そしてナウシカな記事のブログに吹いたvvv

posted by 浬 at 02:47| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

