2007年10月31日

アイタタタタタ。

幻冬舎のHPに行くと、工さんとばーちょんが居るので何となく照れる今日この頃。



日付変わったので。


山本君、31歳の誕生日おめでとうーーー!!バースデーぴかぴか(新しい)プレゼント


いやはや、来年のヘドウィグも頑張ってチケット取らせて頂きます☆
またお付き合い宜しくお願いします(笑)>秋さん
ハロウィンだけど今年は何もカボチャ関係のものを買っていない・・・。
きっと100円ショップとかでディスプレイ用の小道具は売ってるだろうなあ。
もしくは弟の部屋からジャックのぬいぐるみを強奪して来るか(笑)。
龍ちゃんのブログに滝口が居たー、と思ったらコニーのブログに工さんが居た。
和樹はkimeru様と一緒に遊んだんだっけか。
・・・皆仲良しだなあ揺れるハート


昨日は何とか日付が変わる直前に帰宅出来ました。
案の定、風呂が使用中だったので順番待ちながら有閑倶楽部だけ
サラっと観ました(愛迷はまた明日にでもまとめて)。
今回の話、原作でも結構好きなんですが清四郎@横山と美童@じゅんのが
ウェディングドレス姿を披露してくれて可愛かったよわーい(嬉しい顔)
いやはや普通に美人さんだな。
高杉亘が出ていることに気づいたのが遅かった私と母親。
顔は分かるのに名前が出てこない!みたいな。
忍足は最近毎週別のドラマで観ているので寿司屋って変な感じだった(笑)。
来週は有閑倶楽部名物のホラーですが。
・・・寒い時期にどうなのexclamation&question


久々に会った元上司と、今年の春結婚したばかりの同期は全然変わっていなくて
相変わらず箸が転がっただけで爆笑するような楽しい時間を過ごせました。
携帯話で盛り上がったり、誰それは今どうしてるか情報交換したり。
しゃぶしゃぶの食べ放題(1680円)だったんですが何回お代わりしたんだろうあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず食いすぎだったことは間違いなし。
最近会ったばかりの元同僚が色々大変だということを知って、帰り道の途中で
会いに行ったんですがうーん、かなりヤバい感じの疲れ具合だったので
週末のおでかけで会った時に少しでも気分転換して貰えるといいな。


>音リコ!
録画予約しつつ、風呂場にワンセグ持ち込んで観てました。
鯱地区は放送が2週ほど遅れているのでやっとテレビ画面で和樹を拝めたよ!
風呂で長時間眠り込んでしまったので湯冷ましを兼ねて録画分も再生。
あの赤いパンツは似合うんだけど笑えるなあ。
和樹に関してはカッコイイより可愛いが先立つので余計にそう思えるのかも(笑)。
ピアスはカッコイイのに前髪がウザい!
いや、いいんだけど目が見たいんだよ(笑)。
ココリコがまた面白いんですが、遠藤のペイの話が何度観ても大好きです(爆)。
酒に酔ってオラオラ系になる藤木も見てみたい。
前にも観たのに、和樹のアイタタタタ話は好きです。
風呂上りの湯気はスーパーサイヤ人のオーラ、て!
忍足が手塚の無我の境地を表した時みたいなたとえだな(そこか)。
うん、まあ舞空術は出来るよね(え)。


最近23時にはお眠なので、今夜はちょっと足りないかな。
明日は今日の分も早く寝ようか眠い(睡眠)


posted by 浬 at 03:05| 香港 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

タクミズム

Image104.jpg

密林から届きました!!
ちょ、ビニルで包んだりされてなかったからちょっと曲がってたし(苦笑)。

チラっと読んだだけですが、本当に特殊な生い立ちだなこの人。
握手会も一人一人かなりの時間かけて喋ってくれたみたいで。
う〜いつか生を拝みたいけど恐い(笑)。
posted by 浬 at 23:28| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕と好みが同じだ。

↑福山はともかく、湯川には似合わない!と鳥肌が立った台詞。
でもそんな文句も消し飛びました(詳細は下記)。




赤靴下、Wチャンピオンおめでとうーーー!!!
いやはや途中ヒヤっとした場面もありましたが、勝って何より。
そして松坂も第二子の発表までしてくれちゃって。
岡島もまさか3日連続登板させられるとは思わなかったですよ。
長谷川が言ってたけど、普通にハード過ぎるよなあ(苦笑)。
でもまあ、監督はじめチームの評価に変わりはないので嬉しい限り。

貧血でフラフラしてますが、元気です。


>ガリレオ
またもや秋さんと激しいメールのやり取りをしながら
やれ草薙を出せ!湯川の数式止めろ!だの品川がちょっとウザいとか(笑)
文句垂れ垂れでしたが(広末は結構可愛かった)来週ですよ来週。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
はい。
直前まで秋さんと「フジなんて嫌いだ!」と言っていたのに手のひらを返したように
あの2人=湯川と草薙のツーショットが予告でチラっと映ったことで興奮モードに(爆)。
原作は湯草だがドラマは草湯だ!というシーンをお願いしますフジ様(マテ)。
慎吾もサービスショット満載で笑えるくらいですが、かなり楽しみです☆


>スマスマ
とりあえず、マッド・デイモンはイイ男(ヒト)。
ギャグ曽根ちゃん、タイトル聞いただけで吾郎さんか!と(笑)。
わざわざ中村さんまで引っ張って来る辺り徹底している・・・。
でもって、ゼロ。
ちょっとジェイミーヘアな銀平。
華麗のテーマ曲まで流してくれちゃって。
相変わらず顔近いんですが、鉄銀兄弟w
こちらも秋さん庵さんとメールしつつ楽しみました。
慎吾も来たら良かったのに(笑)。
次はドラマ眉山の番宣でビストロ来て欲しいなあ(長年の夢)。



明日は前の職場の同期2人と、元上司と鍋して来るので帰りが遅くなります(めいびー)。
日付が変わる前には帰りたいので、同期たちと口裏合わせて早めに脱出しよ(笑)。


>追記
愛迷の感想忘れてました(別に必要性はないのだけれど)。
だいぶ龍ちゃんの演技というか仕草の癖が分かるようになって来ました(笑)。
公式サイトは兄さんのインタビューまで来たので、次は龍ちゃんかな?
報われない弟だけど、兄さんや父さん母さんが好きな可愛い子です。
姉さんが兄さんのことを「アイツは女が愛せない」と言ったときに
過剰反応した馬鹿は私です(爆)。
これだから腐った頭のヤツは手に負えない(お前がな)。
龍ちゃんのブログを観る限り、現場の雰囲気が良さそうで何より。
舞台稽古の方も、おれやなぎと仲良くやってるかなー(笑)。


posted by 浬 at 22:59| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のBGM

最近やっとランダム再生で聴くようになって、
色んな歌がごちゃまぜでも聞き分けることが出来るようになったんですが(笑)
昨日からダブアク牙王formがマイブームでついつい1曲リピートを
してしまいそうになります。
ダブアクだけあって格好イイ!
そしてラスボスとみまごうダークさ(カイの影がまた薄く…笑)。
12月には4タロスの歌うクラジャンデンライナーformも出ますしね!!
こちらはCD予約済です☆
出来ることならば、4タロス+良太郎とかメインキャスト皆で
ダブアクとか歌って欲しかったんだけどなあ。
流石にこれ以上は無理ですかね(^^ゞ
しかしクラジャンを男性4人で歌うとどうなってるんだろうか(笑)。
パーアクがまだ100位以内に居るのも凄いと思うんですが、
4タロスなクラジャンがまた何位になるか楽しみです!


昼休憩中のBGMはランダムの為、

・WARNING @和樹
・瞳を閉じて @忍足(木内)
・Bohemian Blue @忍足(工)
・チャームポイントは泣きぼくろ @跡部(諏訪部)
・グローリー @和樹

…みたいなカオスです(笑)。

つか和樹のブログの人参記事に癒された!
可愛いけど笑えて仕方がない。
さーて、午後も頑張りますか!
赤靴下はこのまま勝てるかな〜?
posted by 浬 at 12:34| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休養充実

土日は何処へ出掛けるでもなく、家でゆっくりすることが出来ました!

昨日はSHT観て、ワールドシリーズ観て、(結婚記念日なので)ランチに出掛ける両親を見送って、
2人前くらいの昼ご飯を作って食べました(笑)。
14時くらいから眠さに耐え切れなくなって昼寝。
途中、洗濯物(これまた大量)を取り込むために起きたんですが
また寝てしまって結局目覚めたのは20時過ぎてからという(爆)。
生理が近いのかも。
鈍痛もしてるしなあ(苦笑)。

夕飯食べ終わった頃に、慰安旅行帰りの九日月ちゃんが
顔を出してくれました!!
沢山お土産ありがとー!
群れ仲間の皆さんの分もお預かりしてますので、
我が家にお立ち寄りの際はお忘れなく。
あ、新生活祝いのIHコンロも無事に渡せました〜。


以下、SHT感想。

>激
タカとラゲクまで居なくなって、いよいよな感の臨獣殿。
また新しい言葉が出て来たけど忘れた…。
ロンがやっと本体出ましたね〜。
金色の龍ですか?
理央様とジャンが対峙したシーン、東A公式の撮影風景写真に
パラソルの下で待ちくたびれた理央様が居て吹きましたw
激もそろそろ佳境なんだと思うと寂しい限り。
とりあえず来週は閑話休題かな。
レツの酔拳楽しみだよ!(笑)


>電凹
もう冒頭の桃の笑いに救われた!
本編は侑斗が切ないし…。
デネブとの買い物シーンでの、「椎茸入れるなよ」連呼が可愛かった(笑)。
消滅する寸前に遺した言葉が「デネブを宜しく」って(泣)。
どんだけデネブのこと好っきゃねん!?
ということで再来週は…D良太郎のお目見えですか。
今回も電凹らしく、ギャグとシリアスの混合ですがやはり寂しさが勝ります。
侑斗の黒髪学ラン姿に萌えたのは別として(爆)。
うわあ、この状態で1週休みなんて辛過ぎるわ!


さて、松坂&岡島お疲れ様!
そして赤靴下が早くも王手ですよ。
いきなりリトル松井に打たれた時は、(色んな意味で)流石松坂やわ…
と笑ったんですが。
松坂がバッターボックスに入った姿を観ると、童顔のせいか
横浜高校時代を思い出しました(笑)。

一方、日本シリーズ。
中日大勝で一勝一敗。
明日からナゴヤドーム。
事と次第によっては庵さんや泉水ちゃんの高笑いが聞こえてきそうなので(笑)
日ハムには休息を挟んでまた勝利モードに切り替えて欲しいです(^^)
posted by 浬 at 07:59| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

