2007年09月29日

乗車券と指定券

Image212.jpg

金券ショップで乗車券を安く買ったらこうなりました(笑)。

東京→東田子の浦
東田子の浦→浜松
浜松→岡崎
岡崎→名古屋

の回数券セット。
乗務員さんも、ちゃんと一枚一枚確認して判を押してくれたのでした☆
posted by 浬 at 23:23| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世田谷署

Image202.jpg

三軒茶屋の駅から、世田谷署まで歩いて来ました〜(笑)。
方向音痴の私が迷わなかったのは、携帯で検索した地図と『歩道』を熟読していたお陰!
ありがとう練ちゃん(意味不明)。
ここが運命の地か…と感慨に浸りつつ、携帯でこそこそと写真を撮る不審者(爆)。
向かいの消防署からも、私が前を横切った直後に消防車が出動したりとなかなかスリリングでした☆
本屋で『「世界征服」は可能か?』を立ち読みしてから東京駅へ。
東急田園都市線から東京メトロ直結の、大手町経由でゆっくり行ったら22時半頃東京駅到着。
家に電話して(時間が時間だからひよこがない)土産買って(代わりの東京ばなな)、腹ごしらえの食料調達したらちょうど乗車時刻10分前にホーム。
パーペキじゃん!(笑)

…と、いうことでこれから帰ります♪
posted by 浬 at 23:17| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腐海の森を見た

S.S.D.S公演、とても楽しかったです。
スマコンがない憂さを少しは晴らせた…かな?(笑)
白衣もちゃんと着ましたよ。
名刺交換は出来なかったけど、賢雄さんの美声とダンディさを至近距離で拝むことが出来ました。
そして今回は俊彦さんのソロから幕開け。
アンコール後、無駄に元気よく飛び出した森川の後に速水と俊彦さんのデュオキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あかん、途中ペンライト振りながら涙出そうでした。
良い曲で、歌詞もなんだか直高にハマらなくもない。
ミラスキーとしても、ご本人様スキーとしても幸せでしたよ。
あ、賢雄さんと松本さんのデュオも超かっこよかった…!!
今日の並び、俊彦さんの隣が松本さんだったから個人的に嬉しすぎた。
あの酒飲み二人のじゃれっぷりが可愛いんですよorz
いやはや、良い経験をさせて貰いました。
泉水ちゃん、九日月さん、一緒にはしゃげて楽しかったです。

その後、お茶でもしようか〜と言いながら「池袋行く?」という話が出てきまして。
とうとう足を踏み入れたヲトメロード。
まだほんの入口で破滅への輪舞曲(ロンド)をくらいました。
し、死ぬるorz
氷帝公演DVDが中古であったが為に買ってしまいましたよ。
でも泉ちゃんが買ったことにするので、しばらくはこっそり鑑賞します。
なんだこのスバラ式世界(半ギレ)。


泉水ちゃん&九日月さんとは池袋で別れて、二人は新幹線で帰途に。
私は参宮橋まで出て、前述の写真を撮ってから新宿までテクテク歩きました。
そして、ただいま新宿から三軒茶屋目指して電車の中です(笑)。
posted by 浬 at 20:14| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反対側

Image200.jpg

こちらも前に秋んと一緒に線路に入って写真撮った思い出の…(笑)。
posted by 浬 at 19:28| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参宮橋

Image199.jpgImage1145.jpg



数カ月の間を置いて、また来ております参宮橋。
携帯カメラなので画質は悪いですが、以前来た時撮った写真の夜バージョン。
あいにくと曇り空で、時間も時間なので月は見えませんが出てたらもう少し明るかったかなあ。

比較の為に、今の写真と前の写真を並べてみる(笑)。
posted by 浬 at 19:24| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

