2007年07月31日

青い炎のように 冷静に燃えあがれ

頑張って書いた日記が消えたーーー!
まるマのCD取り出したせい?
それとも何故か勝手に浦のダブアクが再生されたせい?
空気空気と日頃から心の中で呼んでた呪いか!
最近携帯から記事UPしてもちゃんと反映されないなあ。
携帯ページには反映してもPCページには反映しないとか。

気を取り直してもう一度。
今日も楽しくサクサク仕事が出来ました。
両隣のおばさまとおねえさまと、芸能ネタと高校野球ネタで盛り上がりました(笑)。
明日からシステム運用が変わるのでストレスが増えそうですが・・・
さてどうなることやら。

仕事帰りに週女立ち読み。
ズッキーのインタビューと劇場版電凹と激の記事目当てだったんですが。
・・・モモはどんだけ萌えキャラ認定されてるんですか(爆)。
東○お偉方も驚きの人気ってどんだけー。
記事ではモモとリュウタが特に、ってニュアンスだったな。
あと激のリンリンシーがキョンシーが元ネタって必要な説明かそれ(笑)。
笑いを堪えるのに大変な立ち読みでした。

パーアク、各所でフラゲ報告が飛び交ってたので早く聴きたいなあと
思っていたら密林から発送メール来てた!
よくやった密林vvv
某所で一通り聴きましたけど、ロッドとアックスは色々と新発見アリ。
というか歌いたいけど難しいよorz
ロッドは間奏のギターがカッコイイし、アックスも曲調の変わるところが
なんだかキンちゃんに転びそうなくらいカッコよかった。
モモのパート2は可愛すぎだ馬鹿。
ボーナストラックはモモ虐めっぽいので早くフルで聴きたい♪
ガンのイェーイ、がリュウタ声被ってないのは残念だ。
職人さんたちの作品をずっと聴いていた分、本家の台詞バージョンに
慣れるのが時間かかりそう?(笑)
台詞のために録った声だと、本放送の台詞とはちょっとニュアンスが
変わってくるしなあ(例えるならばミュージカルCDの舞台録音版と
スタジオ収録版の違い、みたいな)。


マ王降誕☆すぺしゃるのCD届きました!
予約特典のタオルハンカチに、あ、アヒルがーーー!
ワンポイントでさりげなく居るのが憎らしい次男のよう。
母親に「可愛い」と言われました・・・うん、デザイン可愛いのは確か。
でもって本編。
森川@次男自重(そしてBGMも自重してくれ)。
思わずイヤホン引きちぎりそうになったわボケ!!
不意打ち禁止。
抱っことか言うな抱っことか。
相変わらずのツンとデレな三男可愛かったーvvv
長男と王佐のコンビもいつも以上に崩壊してたような(笑)。
明夫さんノリノリで可愛かったー☆
で、今回三兄弟の生まれた季節判明。
長男が冬で三男が春、というのは納得納得。
でもって次男。
・・・あれ、あの流れ的に結局有利と同じ月生まれ認定でいいんですかね?
グリ江ちゃんの貴重な発言により、次男がジェニファーに言った言葉は
ダンヒーリー・ウェラーが次男に言ってたものだったことが判明。
パクりかよ(笑)!
夏を乗り切って〜7月生まれは祝福される云々。
アニシナちゃんも相変わらずだったし、座談会まで楽しかった!
もう宮田くんは村田でいいよ村田で(笑)。


各所で少しずつレポの上がっている今日の電凹イベント@東京。
気ぐるみデネブおかんがキャンディー配って歩いてたとか(笑)
4タロスでダブアクとか(どんなネ申イベントだ)、ゼロアクとか(マジかよ)
健くんのダンスとか(昨日のブログのあれはこれだったか矢張り)
生アフレコとかスーアクさん集合とか!(高岩さんだけじゃないのか)
うわーうわー、これほどチケットが取れなくて悔しかったものも無いなorz
DVDは11月21日発売!(耐えろ、耐えるんだ亀)
しっかりポイントが収録されることを祈るばかりです。


花君で色々吹き出し笑いしてQで相変わらずキモ気になるケロちゃん観つつ
色々イヤホンで聴いていたので(二重音声のカオス)脳内ミキサー?
グタグダなまま明日も頑張ります!
従姉が作ってくれている俊彦さん歌CD。
朝かけて起きたらアモーレの重低音に跳ね起きた。





posted by 浬 at 23:24| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

時間がない時間がない時間…

えー、また睡眠時間確保を再優先します(笑)。

とりあえずスマスマ27時間舞台裏…慎吾お疲れ様!!

自転車の鍵無くしたお陰で余計な体力使ったorz

明日はきっとパーアクフラゲがあるんだろうな〜(羨)。

職場が寒いのにおやつがアイスだった(なんという虐め/笑)。
posted by 浬 at 23:52| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

PERFECT-ACTION

就寝前にPERFECT-ACTION(略してパーアク)の台詞ver.が
視聴出来ると知って慌ててPC起動。

■PERFECT-ACTION -DOUBLE-ACTION COMPLETE COLLECTION-


>モモpart2
「てめぇのスケベが役に立ったことあんのか、あぁ?」
「今日の必殺技は一味違うぜぇ?俺の必殺技パート2、ダッシュ!」

>ウラ
「浦島太郎?」
「カッコ悪」
「マジで!?」
「やめようよ」
「逃げた魚は深追い禁止、だね」

>キン
「もっと俺を怒らせろ。その方が燃えてくるでぇ!お〜りゃぁ〜!!」

>リュウタ
「僕、良太郎を殺しに来たんだ」
「時の列車の車掌もいいよねぇ〜」


こんな感じでしたけど・・・台詞だけ羅列するとどんなキャラだコイツら(笑)。


posted by 浬 at 23:58| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満足

流石に睡眠時間欲しいので寝ます!

激、電凹感想や27時間テレビ感想はまた別途。
沢山スマ摂取で満足。
組!仲間再来で満足。
庵さんとホワイトプランの特権使って話し放題だったのも満足。
泉水ちゃん秋さんと温泉やお茶出来て満足。


…色々と、かーなーり飽和状態です(笑)。


あ、渋さん+有利誕生日おめでとう!デーでした☆


来週も週末にかけて怒涛のクライマックスだ!


追記:WRAこっそり読んで下さった方々ありがとうございます!

>秋さん
ホラー映画「悪魔の微笑み」貼っておきました(笑)w
posted by 浬 at 23:57| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロンフラッペ

melon.jpg

目にも鮮やか、ボリュームたっぷり(笑)。
posted by 浬 at 16:57| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

