2007年05月31日

今日もニキニキ。

ね、寝不足が続いておりますが肌の荒れとは対照的に割りと頭は
クリアです(就寝時に金縛りになるけれど)。

仕事も昨日までとは打って変わって、最初からクライマックスで
バリバリ頑張りましたvv
でも流石に昼休みは携帯アラームがブルっても起きなくて焦りました。
眠いんだろうけど、とりあえず元気だなあ(笑)。

定時上がりだったので、帰りは泉水ちゃんと待ち合わせて
駅まで歩きつつ(以下省略)。
泉水ちゃんが「MISSHA」のネイルカラーを見に行く、ということで
MISSHA→H書店の順路で(以下省略)。
私もブルーの薄いラメ買ったんですが、オルビスのブルーラビリンス
半分くらい重ねて塗ってネイルシール貼ってみました。
コンセプトは「ファンタスティック・ブルー」@ゲキブルー。
なかなか可愛い色で夏にピッタリな感じですvv

本屋では互いに恥ずかしい×××を購入という、なんか罰ゲームみたいな。
とりあえず時効警察の最終話に次郎さん(キンタの中の人)が出ることを
テレビ雑誌で確認することが出来ました。
つか、昨日買ったテレビ誌だったのでちゃんと読まなきゃ・・・。
私は最遊記の最新刊を取って(21世紀少年はまたね)、もう一つ恥ずかしい上に
高い本=ゲキレンジャーのキャラクターブックを買いましたとも。
泉水ちゃんは荒木くん(理央さま)の写真集買ってくれたし(笑)。
ゲキ本も立ち読みしているお兄さんとか居て、「ああ、戦隊モノ好きな
人はやっぱ居るんだなー」と思ったり(しかもそのお兄さん笑ってた)。
とりあえずゲキで1番の美人さんは理央さまだと思います。
続くのはレツくんとメレちゃんで(笑)。



Image1512.jpg

今日の晩ご飯も肉・・・(汗)。
いや、父親のはちゃんとシャケがあったのに私には無かったのですよ。
紫蘇風味の鶏肉も美味かったですが、カボチャサラダが食べやすかった!
ツナと卵とグリーンピースがいい感じに合ってました。
付け合せはピーマンと玉ねぎ炒め。
もう私、ぶっちゃけて言いますと炊きたてご飯と赤味噌汁があれば
幸せなんですそれだけで(笑)。


昨日の陣内&紀香披露宴、ちょっと見たかったなーと思っていたら
父親がDVD録画してました(笑)。
でも2時間しか入ってなかったorz
まあ、披露宴自体は最後まで見られたので良かった良かった。
なんかもう結婚の季節だなあ。


探偵・麻生龍太郎『デジャ・ヴュ』第4話、私の携帯の方も更新されました!
一週間早かったなあ(遠い目)。
とりあえず読み返してみても麻生がカッコイイ。
逮捕された詐欺師の父親の代わりにキャッチボールの相手をしてやる
若き日の麻生が、不覚にもカッコイイと思ってしまった(笑)。
なんだか人情派というか、うーん打算があんまり無くて大丈夫か
この刑事(現・探偵)は、みたいな。
確かに小説に出てくる探偵気取りが似合うと思いました。
練ちゃん不足のせいで麻生にムラっと来てしまいましたよ(爆)。




峰倉 かずや

最遊記RELOAD 8 (8)


最遊記RELOAD8巻。
もう8巻・・・!(確かに『最遊記』から並べると外伝含めて結構本棚占領される)
今回丸々重い話かと思いきや、巻末のおまけに笑った笑ったvv
探偵・玄奘三蔵読みたいなヲイ(笑)。
「すっとこどっこい」が神道用語だなんて知らなかったよ八戒さん。
そしてこの間立ち読みしたはずの話がもう入ってたような・・・ガト。
やっぱりミニドラマCDとカルタCD欲しいorz
ヘイゼルの声が遠近さんだってことを忘れかけてました(炎@ダグオン)。
あの京都なまりは結構好きだ。


そいや、帰りの電車内で泉水ちゃんに拷問されました。
彼女所有のキャラソンの中でヤバいものを聴かされました。
えー、中原さんはヤバいって(笑)。
まあ聴いてたけどさ私も。
兼人さん、和彦さんはまだイケる(あくまで比較の上)。
というかこの辺りは声の良さで誤魔化されるか。
鈴健の歌も聴かせて貰ったけど、やっぱ上手いわこの人!
幸季くんもイイ感じ(たいてい卒なくこなすイメージ)。
でもって保志の羊数えるヤツは・・・横っ面張った押したくなったよ(爆)。
えー、諏訪部もヤバいようん。
でもって私が電車降りる頃になって「俊彦さん聴こう〜」とか言うんだもの。
なんの罰ゲームだったんだ!(笑)
とりあえず私は帰り道に中川くんの安定した歌唱力@モーツァルトと
誠の志@新選組!で癒されましたよ。


今週もあと1日働いて頑張るぞ!
つか明日は特撮ニュータイプ発売日。
も、モモのピンナップに卒倒したらどうしてくれる。
買うよね?答えは聞いてない@リュウタって感じで買いますとも。


追記:「武士の一分」DVD発送されてた!
週末は観るぜ観るぜ観るぜい!!!(壇れいを/笑)

追記2:探偵学園Q、ドラマ化だけでなく漫画の方も特別編が!
いやはや楽しみでなりませぬな(ケロちゃん出してー)。




posted by 浬 at 23:54| 香港 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

読めない展開 やりたい放題

今日は2人分働かなきゃいけない日だったのに!
相変わらず眠くて何度も落ちかけました(汗)。
昨日は・・・0時半くらいに解散したのか?(笑)
そして泉水ちゃんからのメールで教えて貰ってから、ひたすら
「Double-Action Gun form」を聴きまくったからなあ。
鈴健凄いよ!そして健くんはもっと凄い(ネ申だ、ネ申)。
AxとRodも早く垂れ流して欲しいものです。


仕事帰りは泉水ちゃんと駅まで一緒しました(水曜恒例)。
そして相変わらず携帯から伸びたイヤホンでニコニコ動画駆使して
ラブアクと遊佐歌を聴かせてもらいました。
遊佐、うんあれはもうウラのキャラソンでイイんじゃないの(笑)。
ソフビのウラ、泉水ちゃん的に腰の細さが足りないそうです。
私欲しいんですけど・・・。


駅で分かれて私は前の会社の友達と合流。
先日退職した友人へのプレゼント(アナスイのポーチとハンカチ)を
買ってから花束買出し組と合流して飲み屋へ。
いやはや喜んで貰えてよかった良かったvv
結婚問題で悩んでいる彼女を囲んで色々熱いトーク展開でした!
いかに職場環境が劣悪だったか(帰るの朝4時って何)とか、まあ
結婚の時期はどうなのよ、とか。
皆、それぞれに悩みは尽きないものです。
帰りは友達と友達の彼氏さんと3人で帰ってきました(いつも一緒)。
花束代は友達の彼氏さんが払ってくれたので飲食代だけで助かりました(笑)。


帰り、あまりに眠くて泉水ちゃんにメールの相手をして貰いながら
なんとか家までたどり着き「ブログ日記だけ書いて風呂行くか」と
デスクトップPCをつけたらば・・・なんかメッセしてる人たちが(笑)。
ウェブカメラのテストで私もちょうど接続したところだったので
庵さん朱理さんとメッセしてグダグダに楽しかったです。
庵さんが落ちた後もちょっと朱理さんと2人で双方向やったんですが。
互いに扇持って何してんの!(笑)
いやはや音声も入ったら大変だなおい。
インカムもついてたはずだから探すか・・・。
庵さんの白鳩便にもカメラ入れなくっちゃね。
ウェブカメラで対話してても龍練のシチュを頭の片隅で考えていたことは
秘密です・・・秘密。
庵さんも朱理さんも何気に電王台詞使ってて笑った笑った。

さてさて、ゲキレンの理央さまこと荒やんが麻疹だと昨晩知って
(ズツキーのブログも最初分からんかったし)
今朝も心配していたところヤフーニュースのトップにも上がってて
ちょっと笑ってしまいました(不謹慎)。

■グラドルの饗宴!ライダー電王・ゲキレン夏の映画製作発表会!!

↑写真多すぎ(笑)。
メレちゃんは相変わらず可愛いvvv

■流行中の“はしか”、芸能界にも影響…

こちらもメレちゃんが1人悪役代表で頑張ってる写真が(笑)。
香港ロケの成果が楽しみな電影版。
サブタイの「ネイネイ ホウホウ」に噴きました。
ニコラスと同じ匂いが・・・。


さて、明日は残業ないといいなあ。
と思いつつ金も稼ぎたい複雑なお年頃(待て)。


追記:う、今日の9課に笠原さん(タイムファイヤー)出てたのか・・・!
母親ビデオ撮ってないかなあ(笑)。

追記A:

■探偵学園Q:神木&志田、14歳コンビでドラマ化 原作は「金田一」、脚本は「デスノ」

スペシャルでやったドラマは泉水ちゃんと観てたっけ(笑)。
やっと連ドラ化してくれるとのことで楽しみがまた1つ増えました!
探偵学園Q、また読み返したくなるじゃないか。




posted by 浬 at 23:59| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰も時止められない・・・ヘル。

Image1509.jpg

日記のタイトルにしろ、って言われた言葉忘れちゃった・・・(駄目じゃん)。
なんかさっきまで朱理さんから高校時代に貰った手紙を
本人の前で読み返して大爆笑だったので大変です・・・腹が。
なんであんなに語彙力あるんだ!
そして無駄知識豊富過ぎ(読み返して不明点多々あり)。
↑の画像も、手紙本文じゃなくて便箋の裏側に書いてある絵だし。
「今週の人間失格」って何デスカ(笑)。
あの頃のハジケっぷりが欲しいものです。
夜中の2時3時に何してたの!?

さて、昨日も早く寝たのに今朝は寝坊しかかりました。
6時前に目が覚めたので、勿体無い!と二度寝したのが敗因です(何)。
やっぱ起床ソングをラブアクから有利のキャラソンにしたせいかな
(今、らぶあく貸し出し中なのです)。
明日、ってか今日はちゃんと起きられますように!!
仕事もやる気が起きず、必要以上にヒートアップしなかったので
残業も1時間だけにして貰って帰宅。
最近テレビも適当に観てます(全てにおいてやる気欠如)。
あ、昨日のスマスマ。
ろくろの王国と歌は良かった!
ビストロも慎吾のJJモデル風リアクションが何とも(笑)。
ろくろの王国、父と2人で「やっぱ中居だろ」と言いながら観ていたので
最後は「やっぱりね!」という感じで(笑)。
いや、今回は木村の作った天目茶碗も凄かった!
流石は信長(意味不明)。
うちの父親曰く、「あれで飯食っていけるんじゃない?」。


今日も聖黒拍手sss1本追加。
うむむ、相変わらず電車の中で打った話です。
練ちゃん書くとシリアスモードになってしまうのはご勘弁を。
次はちゃんと2人絡ませたいと思いますので。


今日の夕飯。

Image1508.jpg

また肉だ・・・(笑)。
父親のプレートとは違うんです(父親が好き嫌い多いので)。
私のはハンバーグにつけ合わせ(卵の黄身は半熟よりちょっと固めvv)。
カボチャの煮物は甘い甘い。
ご飯が白く光っているのは、今日も炊きたて上等!だからです(^^)v
味噌汁は「あさげ」ですね、きっと。
うむむ、ハンバーグは普通にお弁当のおかずに入れてくれるくらい
手軽に作って貰えるので有難いです(玉ネギたっぷり)。


庵さんのブログに「モモタロス」の名が出ましたよ(笑)。
着実に視聴し続けていただけると有難いですvvv


さて、明日(もとい今日)は久々のメンツと飲み会です!
一文無しなのに、な!(爆)
ああいかん、小説推理の立ち読み忘れてた(泣)。
そして友達へのプレゼント(以下略)。

posted by 浬 at 01:19| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

しょうがないな・・・

今日も朝から仔猫が元気に徘徊していました(笑)。
いつまでそんな微笑ましい光景が見られるか分かりませんが(^^;

6時間寝られるように布団に入ったのですが、寝覚めが悪い上に
仕事中も眠い眠い(始業前と昼休みに20分寝てるのに)。
聖黒上巻の龍練シーンを掻い摘んで読んだせいでしょうか。
そして仕事中、落ちかけて一瞬ソードフォームの電王が嬉しそうに
デンガッシャー振り回している幻を見ました(爆)。
たぶん赤い棚が目に入って、赤→モモ→ソードみたいな・・・。

何だか書きたいことをドンドン忘れていくのですが。
ああ、両さんと遭遇したハナちゃん読みましたvv
ハナちゃん、刑事時代に両さんの名前を耳にしていたとか!
ということは麻生も知っている可能性あり?(笑)
ハナちゃんと両さんは普通に共演して違和感ないな、と思いました。


聖黒、WEB拍手お礼sss1本更新しました〜。
普通電車で3駅通過する間に携帯打ちしたので相変わらずグチャグチャですが。
うむむ、龍練飢えし過ぎて色々書き途中です(苦笑)。
やはり原作を読み返しまくって穴埋め戦法で・・・!


明日は残業予定。
明後日水曜は前の職場仲間の送別会。
5末は誕生日の子も多いので、プレゼント代が嵩みますわ(汗)。
なので現職場の懇親会(という名の飲み会)はパスしましたとも!
どうやって会費を稼げばいいのか分からなくなったため。
この2週間で8万ほど諸費用で飛んだので、またちょっと身売りします〜。

あ、今夜の夕飯。

Image1507.jpg


・・・ここ最近、魚の日に帰宅していない気が(^^;
うちは基本的に、肉と魚交互に出てきます。
疲れた時は豚肉に限る、ということで豚肉の和風ソース(おろし)。
ボイルしたカボチャはマヨネーズだけで(甘いし)。
煮物は、人参と蒟蒻とちくわとグリーンピースと大豆。
ヘルシーだけど米が進んでヤバいです。
ご飯は炊きたて上等!(炊きたてじゃないと凹むから)。


>業務連絡@群れ仲間5へ

庵さんへの白鳩便第1号を今週末までに発送しますので、
まだ手紙とかブツとか送りたい人は我が家のポストまでどうぞー(笑)。
小分けして送るので、初回は控えめに行きますが。
とりあえず今のところ、朱理さんから北京土産・秋さんから写真CD預かってます。


追記:庵さんが電王5話まで観てくれたって・・・!
次会うときにはお仲間だー(笑)。
いやはや、まるマ話も出来る人が居なくなって寂しいので会いに行くぞ!
あ、大阪公演のファントム行く人この指とーまーれ。



posted by 浬 at 22:28| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

こっからは徹底的にクライマックスだからな!

今朝も寝不足のまま、ゲキから観ている俺参上。
以下つらつら感想(グタグダ)。



ゲキ

東映サイトに行ってみて下さい。
かーなーり可愛い写真満載です(笑)。
赤ちゃんになったレツくん、本当に似てる子でびっくり!
ジャンの子も似てた!(しかも小さいゲキレッドvv)
かずえさんが普通に赤ちゃんあやしてるのも笑った笑った。
でもって「レツは赤ちゃんでもハンサムね〜」って(笑)。
来週は理央さまが拘束されますよ泉水ちゃん!(爆)


電王

何から書いてイイのやら。
あまりに悶えて、途中切なくなったり(笑)。
モモ好きで良かった・・・!
4話と対を為すような話でしたね〜。
今回は良ちゃんが「ごめんなさい」を言う番で。
でもって「ありがとう」付で益々照れるモモが可愛かったorz
「1、2、3、5、6、7、8、9、10!」はアホの子だ(笑)。
ウラは相変わらずステキイマジンで、ロッドも最強!(マジすげえ)
キンタにはちょっと泣かされましたよ。
キンの優しさに俺が泣いた。
ハナちゃんが「モモ」って呼んだのが犬呼ぶみたいで可愛かったしvv
あまりにタロスたちに感動してみていたので、桜井さんが出て来たとき
「あ、今週出て来るんだった」とその時思い出したほど(酷)。
でも次週予告観たら好感持てそうだったので、楽しみですvv
そういえば先週今週出ていたウルフイマジンが可愛かった(檜山よ)。
オオカミ金融@東映公式に笑いましたよ(^^)
ああ、特ニュー7月号買わなきゃ。
今日から早速着ごえを「おれ、さんじょ」(やる気なしバージョン)にしました(笑)。

今日は泉水ちゃんだけでなく、庵さん九日月さんからも朝メールが
来てびっくり致しました(笑)。
皆で観てねーーー!


鬼太郎

ずっと気になっていたので観ました。
・・・率直な感想としては「怖い」。
鬼太郎の声が高山さんだからかもしれないけれど、今回怖かった!
ほん怖みたいな作りだったし(笑)。
でもって出て来たキャラが木場修と青木くんみたいだったし。
がんばり入道ほととぎすはメジャーなのかマイナーなのか。
長井の歌うEDが耳につきました。
そして一緒に観ていた父親と、「夢子ちゃんが居ないとなあ」の意見で
一致しました(笑)。

悪魔の花嫁@ボニータ

これ、金曜に本屋で見つけて叫んでしまったのですが。
大好きな漫画で原作者さまが亡くなって打ち切りになっていたのですが
とうとう復活です(一体どんだけ前だ)。
デイモスと美奈子ちゃんがまた読めるとは!
立ち読み頑張るぞーvvv



仮面ライダー電王成分分析占い

やってみました(笑)。

・浬の45%は、モモタロスで出来ています。
・浬の32%は、キンタロスで出来ています。
・浬の19%は、リュウタロスで出来ています。
・浬の2%は、ウラタロスで出来ています。
・浬の1%は、野上良太郎で出来ています。
・浬の1%は、野上愛理で出来ています。


・・・モモタロス成分強いのは、喜んでいいのか凹んだ方がいいのか。

間の楔


ニコニコでちょっとずつ観ていたのですが、マジ泣きしてました(^^;
ドラマCD(いや、カセットか)はよく聴いていたのですがアニメは
ちゃんと観たことがなかったので。
最後のカッツェに泣かされるは、イアソンの兼人さんが切ないわ。
まあリキの可愛さが1番なんですが(俊彦さんだから)。
ミラジェンヌは楔信奉者も多そうだと改めて思いました。


今夜は早寝します〜。
今週はまた送別会があるしなあ。

あ、野良猫が子猫3匹連れてお披露目してくれましたvv
元気なヤツが1番早死にしそうな予感。
野良猫は用心深いほど長生きするんです。
抱っこ出来るうちに抱きまくります!!!


Image1505.jpg

posted by 浬 at 22:56| 香港 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

