2006年08月31日

マジ、ヤバかった・・・!

世間的に夏休み最終日。
スマコン参戦日とあって、朝から元気な私(笑)。
前日も仕事で遅かった九日月ちゃんと昼頃、ナゴヤドーム
グッズを買うために行って参りました。
チケット爆求姐さん方の数ず半端じゃなくて、当選しただけでも
本当に奇跡だわ・・・と思いました。

帰りちょっと寄り道して帰って、1時間もしないうちにまた再出発。
その間に買ったTシャツに着替えて、昨年のキャップ被って、
リストバンドとチェーンブローチして・・・我ながら恥ずかしい格好。
弟の同級生の子が学校帰りだったので、その子も同乗で会場入り。
いつも1時間前には到着しているのに、今年は30分前というギリギリ
だったので席の確認だけしてトイレへ。
というか、席確認したときの衝撃!
うちらの席の周りだけ柵で隔離されてるー!
ってか左手花道まん前じゃんっ!!!(大興奮)
で、トイレ並んだのはいいですが時間ぎれで諦め。
スマコンはほぼ時間通りに始まるので席についた途端真っ暗ですよ(笑)。

まとまりのない長いだけの感想はコチラへ(別窓開きます)。

帰りはナゴヤドームの外で1時間ほど休んでからゆっくり帰宅したら、
危うく終電逃すところでした(汗)。
次の日も朝から仕事なのに、付き合ってくれてありがとう九日月ちゃん
スマの良さが少しでも分かって貰えたら本望です。
2人で話してたのが、「リーホンとほぼ同じ距離でスマを拝めた奇跡」。

帰宅後は顔洗って歯磨いてさっさと寝ました(多少興奮が残って寝付けなかったけど)。
posted by 浬 at 23:59| 香港 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマコンinナゴヤドーム!!

Image094.jpg

初アリーナにして左花道最前列中央!
香取の水も浴びました(笑)。
詳細レポはまた明日!!
posted by 浬 at 23:11| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

加速!

相変わらず朝からAQUOS携帯フル活用していた私(芸能ニュースチェック)。

「日本沈没」韓国上陸!草なぎ「いい作品は国境を越えて伝わる」

剛は本当に凄いなあ。
韓国語ベラベラなところもですが、韓国行って帰って名古屋でコンサですか!
まあお隣さんなら時差ボケもないだろうけど。
「海峡を渡るバイオリン」も最優秀作品賞受賞ということで。
おめでとー!!

仕事の休憩時間に花が咲いた「ほんとうにあった怖い話」。
各々自分が今まで体験した怖い話を披露。
いや、まじ鳥肌立ったし!
マジで泣きそうになったし!!(泣)
私と同じような体験をした子が居て、しかもその子はホンモノだったので
ちょっと怖さに拍車がかかりました・・・見えなくなって良かった私。

帰りはサンデーサンデー!
しかし、最初に立ち寄った本屋では完売(マガジンはあったのに〜)。
次に寄ったコンビニでゲット(でも矢張り少ない在庫)。
あれ?そんなに隠れ殺りんファンが居るんですかね?(ありえん)
以下、ネタバレ感想↓(スルーして下さい)

■第471話【慈悲の心】(感想が長すぎたので別窓)


愛エプ
やっぱリーダー上手いなあ!
上海ロケな上に、かの地で宿泊した「和平飯店」まで出て来て
なんだか1人で盛り上がって観てましたvv
あんな凄いレストランがあったのね・・・(ほぼ素泊まり状態)。
上海蟹、1度でいいから食べてみたいな〜(笑)。
そして合間のCMでマーメイド・プリンス吾郎殿下まで(*^_^*)

今夜はサンデー片手にスマコンのDVDを観つつ、明日に備えて早寝します。

追記:いかんいかん。
ニコが「三国演義」のドラマで陸遜役になるかもしれないというニュース!
泉水ちゃん、メールありがとーvv
これ実現したらすげー嬉しい。
1度は呉にハマったヲトメとしては、是非見てみたいです。
私も泉水ちゃんと同じく、欲張るなら周瑜を(あわわ)。
posted by 浬 at 22:20| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

元祖NICの日。

Image086.jpg

昨日は結局、銀英伝を垂れ流したまま朝までソファで爆睡。
自分が思っていた以上に疲れている辺り、歳だなあと感じる今日この頃。
で、朝は携帯でニュース見ながら寝なおし。
昼前に起床して(というか、目覚まし止めるの忘れてて強制的に)
ご飯食べながらまた銀英伝(2回目)。
WOWOWの公式サイトによると、今年いっぱいかけて全話放映してくれるみたいです!!
やったー!(そして母親の職場の人に頼み込む)
暫くは銀英伝フィーバーが続きそうです。
んで昨日のスマスマも観返し。
ニワさんのコント、香取が吾郎さんの顎を持ち上げる仕草エロっ。
吾郎さんの横顔ってやっぱ好きだわ〜vvと改めて実感したシーンでした(笑)。

今日は鋼の携帯サイトもハボックの壁紙更新で幸せ。
そして従姉の誕生日でペの誕生日で・・・ニコの誕生日!
素敵な休日でしたわ(笑)。
夜はいつもの店にご飯食べに行って、3馬鹿で香港計画しつつ
ニコを垂れ流して(歌もDVDも)、ケーキ食べてお祝いっ。
ああでも、リーホンのマックのCMはドキュンだったなあ。
ニコも26歳。
相変わらず忙しい毎日だろうけど、身体にだけは気をつけて頑張って欲しいです。
そして早くアルバムだせ!(笑)

明日一日働いたら、31日はスマコンだーーー!!!

追記:山本くんの舞台「tick,tick...BOOM!」のチケット取れましたー!
しかも前から6列目。
急いで振込みしてくれた母親に感謝ですvv

追記2:『大人の男のスーツ図鑑
泉水ちゃん唆して買って貰ったけど・・・すげえコレ。
勉強になるわ〜。
私も職場の男の子のチェックしたりしますが、結構要所要所に
ブランド物でアクセントをつけているのもお洒落ね〜と最近思うようになりました。
似合っていることが大前提ですけど(笑)。
posted by 浬 at 22:27| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝生日快樂!!

birthday.jpg

HAPPY BIRTHDAY〜謝霆鋒☆
ということで、26歳のニコも応援し続けますよo(^-^o)(o^-^)o
posted by 浬 at 11:22| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

